2018-06-29 のTeccoが気になったニュース

  • @aya_122 あ、じろーかと思った in reply to aya_122 ->
  • RT @ayu_littlewing: ふと…Android当初の思想の通りにIntentシステムが機能して「アプリは自分の責務だけに集中する」「専門外のことはIntentで他のアプリに任せる」って文化がもっと根付いてればアプリはもっとコンパクトで開発に何千万も何億もかける必要… ->
  • @aya_122 なにその美味そうなやつ in reply to aya_122 ->
  • @dogyearm 楽しんでってくれ 我が街 in reply to dogyearm ->
  • 効率の良さとSlackの参加チャンネル数が実は反比例するというデータはどっかにないかしら ->
  • ジョルダンとじゃらんって絶対間違ったことある人いるよね
    今間違いまくったけどさ ->
  • まじで最近Slack見てる時間無駄だなーと感じる
    チャンネル多くて20個くらいが有効に使う限界な気がしてきた ->
  • RT @fukuyuki: めちゃくちゃエラそうに飲食店で注文しているオッサンを見ると「実るほど頭を垂れる稲穂かな」という言葉を思い出す。ロスジェネだし、ダメ人間だし、無名のキモいお金のないオッサンは周りの人間が離れていくばっかりなので、せめて飲食店のお店の人には嫌われないよう… ->
  • @Vexus2 これはためになる情報ww in reply to Vexus2 ->
  • @Vexus2 ちょっと今度試します! in reply to Vexus2 ->
  • よき https://t.co/RaUoVTEsii ->
  • めっちゃ捗りそう https://t.co/pgILaigteC ->
  • 言われてみれば確かに https://t.co/M2XZMlNS2f ->
  • RT @wadap: えっ、ツユアケーション? ->
  • 明日、健康診断なんですが7,8年ぶりに前日に酒を飲まないと決心しております、今のところ ->
  • @tatsuosakamoto いいね in reply to tatsuosakamoto ->
  • 滅びのバーストストリーム!!!! ->
  • RT @xxhama2: ドッグランだと信じてウキウキしてるおシル(病院です) https://t.co/sETomAp47t ->
  • HDMIケーブルが2回連続で不良品だったのでテンション下がりすぎてお金使いたくない ->
  • RT @Rikady_SomeTime: 流石です。 https://t.co/sGXl9V0obX ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>