2018-07-15 のTeccoが気になったニュース

  • RT @yoppymodel: しみけんさんとはあちゅうさんの馴れ初めについてはこの記事でどうぞ!
    「怪しい…!」って思ってたんだよな〜!!!!

    AV男優ってどんな仕事? カリスマ男優しみけんに一日密着してみた
    https://t.co/JTSNOIoTiv ->

  • RT @ha_chu: 結婚しました。(事実婚です)

    先月、お付き合いして4年になるAV男優のしみけんさんと事実婚の手続きを取りました。

    いつも応援してくださっている皆様にもご報告させて頂きます。

    今後ともよろしくお願いします。

    https://t.co/9ptek3H… ->

  • 結局仕事でできなさそうだーへっへ in reply to tecco_master ->
  • @kyonsuke19101 だよね めっちゃ期待してた上に評判良すぎなので買った in reply to kyonsuke19101 ->
  • RT @gamerinkplus: Appleの対応すごいな https://t.co/GbynVLAyUZ ->
  • @kyonsuke19101 昔途中でやめたから改めて買った in reply to kyonsuke19101 ->
  • RT @FateGrandOrder: 水面の底がもう一人の自分になってる…

    #fate_sn_anime https://t.co/wu31RzP8Rm ->

  • RT @okuzawats: Androidのライブラリについていい感じの記事があったので許可を得て翻訳しました!4000字超の翻訳を頑張ったので読んで拡散していただけると嬉しいです〜! https://t.co/UTTP2JpeNq ->
  • 懐かしすぎる https://t.co/1vlwdBj4RS ->
  • 最近アキバに行くとゲーム買っちゃう病
    明日の仕事一つキャンセルしてなんとかやろう https://t.co/cZ0dkRbIS0 ->
  • RT @hiroyuki_ni: 寄付した人を「売名」とか叩くのが良くない理由。

    被災地は、売名だろう偽善だろうと現金が必要です。
    ”売名”でも”偽善”でも、お金で被災者は救われます。

    「売名になるからお金を寄付しよう!」って人が増えることで、寄付の額が増えるので、売名を許… ->

  • RT @kensuu: 人間は長期のプランを追えるようにはできてないと思っています。

    ただ、理想の姿を当たり前と思うことはできる。なので、大きなことを成し遂げたいときは

    ・理想を現実と思い込む
    ・現実があってないことを気持ち悪いと感じる
    ・現実をそれに合わせようと頑張る… ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>