2018-07-21 のTeccoが気になったニュース

  • RT @motorikuokinawa: 「本当に新社会人に送りたい画像」ってこういうのだよね。私もすごく助かりました。作ってくれた人ありがとうございます。 https://t.co/8ecsJeHgjL ->
  • RT @non_loop: 【時間の作り方】

    ✔︎やらないことを決める
    服はネット
    ネイルしない

    ✔︎時間をお金で買う
    助けてくれる人を雇う

    ✔︎人間関係を絞る
    周りが大事な人だけになっていく

    ✔︎毎週この日はこれやる日と決める
    暇じゃないと新しいことは浮かばない。… ->

  • RT @mrmbackdoor: エアコンに反発する者が

    エアコンは高い!
    エアコンの電気代がもったいない!

    というのは、お前らの命がエアコンやエアコンの電気代より安いということを言っているんだよね ->

  • 経験大事やな。。。 https://t.co/WgHHkXYEcF ->
  • RT @yamaz: スタートアップで実績あるおじさんを高給採用して失敗したという話、どういう環境ならその人がパフォーマンス出せるかの事前調整をお互いしなかったのが失敗した理由かなと。 ->
  • めも
    https://t.co/YApgPjdW1a ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>