2018-07-26 のTeccoが気になったニュース

  • YOSHIKIも同じこと言ってた https://t.co/dSy62qOPzS ->
  • Amazon echo spotが2台届いた
    スマートスピーカー7台目なんだけど、もう家に置く場所がない ->
  • RT @ex24_atsushi: 山口達也可哀想に…

    女は、のほほーんって生きてんのにね。
    山口達也をここまで追い込んだっていう罰は、ないんだね。 https://t.co/93UNVe1ioP ->

  • RT @konifar: :cool: https://t.co/3kY7UOIqMM ->
  • @mogmet 今度マックス行こう in reply to mogmet ->
  • RT @HISASHI_: 再録のモダン、サビフレーズに愛を感じました♪完コピ!! https://t.co/aURatvu9bE ->
  • @otukutun Yeah! He is super cool guy!
    It is a so-called `IKEMEN` in reply to otukutun ->
  • @otukutun I met Shion 2 weeks ago in reply to otukutun ->
  • RT @shunsuke00: 今日は「圧倒的に愛されるコミュニティサービスの作り方」というテーマで #コネヒトーク というイベントを開催しました❗️

    お世話になっている @kensuu さんと一緒に、コミュニティのお話しができサイコーに楽しかったです。

    コミュニティ作りの… ->

  • RT @kumakumasoda: #コネヒトーク で印象的だったのは大湯さん @shunsuke00 の一貫した「自分がされたら嬉しいことをする」というスタンス。えっそんな優しいの?!と思うことも見返りとかコスパとかじゃなく「だってそうされたら嬉しくないですか?」で完結してた… ->
  • RT @kuronekopunk: これナイショなんですが、エンジニア系人事・広報の人は少しでもプログラミングして勉強中ですってツイートすればエンジニアからフォロー爆上げになりますョ ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>