2018-07-27 のTeccoが気になったニュース

  • @ShinsukeKomatsu ね、スマートじゃなくなってぃた in reply to ShinsukeKomatsu ->
  • RT @takanori1976: 「30度で涼しい」なんて、ブラック体質に慣れきってしまった社畜みたいな発言だな。 ->
  • RT @student_lawjpn: ZOZOの前澤社長が複数の週刊誌に「金持ち自慢」だの何だのと叩かれているが、資産5500億円、配当収入年34億円の人が高級車や高級時計、高級美術品を買いまくって経済を回すことの何が悪いのか。干からびたおっさん読者向けの成功者叩きはみっとも… ->
  • こっちのほうがいいんじゃね、しらんけどww
    くらいのほうがお互い楽だったりする https://t.co/hcP3sM1gki ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>