2018-08-21 のTeccoが気になったニュース

  • ちっちゃいやつ買うぞ買うぞ
    > 2018年版iPhoneの予約開始日がリークされる、発表&発売日も明らかに? – GIGAZINE https://t.co/mXyPPSCl6C ->
  • これ https://t.co/dFAMp4inbM ->
  • @ShinsukeKomatsu ほお、そこはまーアプリ側でいろいろ調整できそうだもんな。
    ぱっと見実装若干めんどそうだったけど慣れたらどれくらいでできる? in reply to ShinsukeKomatsu ->
  • 酔ってツイートしちゃう人のために、ツイートする以外の機能を完璧にできるアプリを作れば需要あるんじゃないか、俺に ->
  • @ShinsukeKomatsu そなんや 単価とクリック率どんな感じ? in reply to ShinsukeKomatsu ->
  • Admobのネイティブアドを使ってみよう。どきどき ->
  • @otukutun たぶん前のやつは前座
    今回のがガチなアレ in reply to otukutun ->
  • テラハのダイキで号泣してるなう ->
  • 朝っぱらからGoogle様と打ち合わせがあった。いろいろすんなり答えてくれて、やはりGoogleで怖いのはシステムで、中の人は優しいなと再認識した。 ->
  • Androidで画像アップしたら落ちるので寝る ->
  • あああああ ->
  • @mogmet 明日は引きこもってジムでも行くしかない in reply to mogmet ->
  • おかしいな、ニートのはずなのに夜の12時まで残業してしまった ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>