2018-08-26 のTeccoが気になったニュース

  • RT @rdlabo: すごい。ロゴの無償・自動生成サービスは、今まで結局満足いくものなかったんだけど、これはプロダクトで使える。
    Font、Iconの微調整や差し替えまで機能ついてて無料!
    https://t.co/GDbPEoRUoC https://t.co/opguEx… ->
  • RT @zibumitunari: 一番フォローされたくないアカウントにフォローされてた件 https://t.co/C5ga0XyNiS ->
  • ビジネス本読むにはKindle Oasisくそ良いんだけど、漫画読むときには気持ちもう少し画面サイズが欲しいからKindle HD8買うか。 ->
  • 今日の撮影の合間にアー写っぽいの何枚か撮ってもらったからそっちのほうが楽しみ ->
  • RT @Fumiaki_Taka: うろ覚えの語を適当なやり方で適当に検索すると教えてくれるGoogleすごい。 https://t.co/FRPT7F2hqI ->
  • タクシーで往復で行きが1700円で帰りが900円ってなんでこんな値段差が生じるんだろ
    全部UBERにしてほしい ->
  • いいね
    https://t.co/0QXvhitgJT ->
  • RT @taki_mizuhara: 「SwitchのUIにははい、いいえがない」っていうのは言われて初めて気づいたな。「はいかいいえかを判断するには文章を読まなければならない」から、「ボタンを読めば本文を読まなくてもいい」って発想なのか。
    https://t.co/8RKAE… ->
  • 最近タクシーで3分の1くらいの確率で電波が通じなくて電子マネー決済ができないって言われるんだけどどうにかならんのかな ->
  • 写真を撮られに https://t.co/dY6iqym49a ->
  • RT @UltraLinx: lol https://t.co/D0IYgHXHZy ->
  • RT @onmhkrhr: FURLAのHP、エラーの主張強すぎなww https://t.co/1Qr7umrmPu ->
  • 明日撮影で明後日取材なのに肉食いすぎて絶望してる
    運動をしよう マジで ->
  • RT @kunukunu: 普通預金で30万円を20年間運用したら2,000円ちょっと増えました https://t.co/EW72SDg9yK ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>