2018-09-04 のTeccoが気になったニュース

  • 1買ったけど全然使ってないな。。。
    7型UMPC「GPD Pocket 2」の国内予約が開始。先行で約1万円引き https://t.co/dyPzVPedON #SmartNews ->
  • すご
    1個3億円「金の卵」産む鶏 ゲノム編集で量産可能に https://t.co/5mWze1ikaK #SmartNews ->
  • わお
    発表前のGoogleスマホ「Pixel 3 XL」が忘れ物として見つかる https://t.co/pIq8J5MByP #SmartNews ->
  • めも
    Googleアシスタント対応アプリ「初音ミクトーク」が提供開始! https://t.co/mwnNnEU3VW #SmartNews ->
  • @atsuco_02 北海道なんて台風なんて話題にすらならないぜぃ in reply to atsuco_02 ->
  • 風は強いけど意外と平和だ ->
  • 野暮用で今から渋谷
    がんばろう ->
  • @wadap これすごいかっこいい
    https://t.co/QFOUdAzmpQ in reply to wadap ->
  • @wadap うぉううぉ、うぉううぉ
    って後ろでずっと言ってればいいんですよね in reply to wadap ->
  • どうしてもゲームはプログラムだから、レールの敷かれたものをキレイに通ることが楽しみになるけど、どうにか作り手の想像外のゲームは作れないかな
    バグで遊ぶとか不思議のダンジョンシリーズとかはそれに足を踏み入れてる感じがあるけど、もっとイノベーティブな何かが生まれないかな ->
  • とりあえず昨日も今日も家から一歩も出てないので外の状況が全くわからない
    台風こわい 雨嫌い ->
  • RT @syuu1228: 「シリコンバレー」のIT企業が集まっている事を表しているワードは明らかに「シリコン」の方なのに何故か単に地形を表してる「バレー」の方を持ってきて「五反田バレー」とか言ってしまうの何なの、丘でも築きたいの ->
  • そんな僕も昔アンサーを作っていました。なつい
    > 愛されるコミュニティサービスは、ロジックから離れたところで生まれる ママリの「ありがとうボタン」が受け入れられなかった理由  https://t.co/mHqJJWDJdV @logmijpさんから ->
  • えげつない こわい https://t.co/YX3sc8O6na ->
  • RT @Personal_co_jp: 予想外の動画が撮れてしまった… https://t.co/Mu6Fr5LRMN ->
  • RT @ochyai: ネットの意見の大半が視野狭い系人類の集い.勉強たりない. ->
  • わかるー
    自分も最初はなんとなくで相場を確立させていったけど、こういうまとめあるとわかりやすいな https://t.co/9kWbDCzfAJ ->
  • 大企業で新規事業部にいたけど、たしかに頷くしかない https://t.co/GjSvBawmJv ->
  • https://t.co/O8qyG21jCx ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>