2018-09-09 のTeccoが気になったニュース

  • 暇だから人さし指噛んでたら傷だらけになった 痛い ->
  • 夫婦のお小遣い管理アプリ作りたいけど、ビジネス的に見えなかった ->
  • まじか
    PayPay、中国の「Alipay」とサービス連携: 日本経済新聞 https://t.co/cgXelAIhZ3 ->
  • iMac Proのフル積み 軽自動車くらい買えそうw https://t.co/CFLdU8VlfK ->
  • iMac新しいの出たら13.3インチディスプレイ買って真ん中に置けば、今のMacノートと同じ感覚で開発できるな ->
  • @ryokotmng ウィダーインゼリー生活してるとなんか邪念が減る気がする in reply to ryokotmng ->
  • ウィダーインゼリーの1番高いやつ薬っぽい味するな
    2番目に高いやつが良さげ ->
  • RT @shao1555: 「なんで電子チケットにならずコンビニで発券手数料とられるんですか」「なんでネット回線が貧弱でコンビニのマルチメディア端末に並ぶ必要があるんですか」

    → チケットぴあはセブンイレブンが大株主、イープラスはファミリーマートが大株主、ローチケはローソンの… ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>