2018-09-24 のTeccoが気になったニュース

  • 一人でワイン一本開けて爆睡してしまったので今からもっかい仕事します ->
  • @yamasaki446 それな すげぇわかる in reply to yamasaki446 ->
  • FF6は嫌いじゃないんだけどスッキリしすぎてるんだよな
    ドロドロ感がない ->
  • 髪の毛ナチュラルな茶色にするつもりが割とけっこう赤くなってしまった レッドブラウンやなこれは ->
  • 僕が35週くらいはしたゲーム史上一番周ったゲームがこれです https://t.co/qyjSY5yyPX ->
  • 僕1時間前のことも覚えてないくらい記憶力ないんですがFFのBGMは全部覚えてる ->
  • レナのテーマは反則 https://t.co/qEXikfNBIh ->
  • @yamasaki446 意外とわかてるじゃんか!\(^o^)/ in reply to yamasaki446 ->
  • OPのワクワク感はFF5、OPのドキドキ感はFF4、OPの鳥肌感はロマサガ2に勝てるものがまだ見当たらない ->
  • 夜通し爆音でかまいたちの夜をやる会をやりたい やるんだけどさ ->
  • 新桃太郎伝説やりたい
    あれはスーファミの中でもトップレベルの名作 ->
  • いつもFFは5が最高ですって言ってるけど一番4がテンションあがるなー
    キャラが立ちすぎ ->
  • あああああああああ やばい https://t.co/nnwxZz1I6w ->
  • 懐かしすぎて燃える https://t.co/e4tEafG9dC ->
  • 今プロジェクトの一つでフリーランスを幸せにしたいためのサービスを作っております。
    アンケート形式のものがあるので、もしご協力いただける方がいましたら10分程度で終わるものなのでDM等いただければ幸いです。

    ※サービス開始いたしましたら優遇などできるかもかも ->

  • 早く会社の就業規則作ってFF休暇を加えたい ->
  • TGSで買ってきたブルーレイやっと再生してるけど、これ会社内で無限リピートしたらテンションくそ上がりそう https://t.co/YOHWJ0LC7i ->
  • 最近日課ではなく食べたいときにご飯食べるようにしたらご飯食べるの楽しくなってきた。
    朝起きて2時間くらいと16~17時の二食くらいが安定している ->
  • なぜかこの時間に独りでスパークリング開けた ->
  • @mogmet ありよりのあり in reply to mogmet ->
  • 東京都はよ https://t.co/tPfKhPIol3 ->
  • カラー剤が欲しいという理由で外に出る気力が出そう
    ご飯だと全く外出する気が起きない ->
  • 涼しくなってきたので茶髪にしよう
    地味に茶髪は3年ぶりくらいなんじゃなかろうか ->
  • 朝からアプリを12本もアプデした
    そろそろ食物を調達しに行こう
    って言ってるけど出る元気がない ->
  • 最近レイクレをよく見てる ->
  • あこちゃんかこちゃん良かった ->
  • @Vexus2 キーボードとPCを自分の身体の一部にしたい in reply to Vexus2 ->
  • お腹が痛いのでトイレで開発してる ->
  • Android SDK23から28に上げる作業香ばしい ->
  • GRANBEAT届いた なんで買ってなかったの?ってくらいには良い https://t.co/WYlkDfNO29 ->
  • 今回のiPhone値段以外にみんな突っ込んでない感が終わりを感じる ->
  • 「まじかー」
    「すごーい」
    「わかるー」
    「へぇー」
    「・・・(無言」←いまここ https://t.co/Ski9atKqyr ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>