2018-10-02 のTeccoが気になったニュース

  • 許さない人生より許す人生でありたい ->
  • RT @BtoMind: 本当にこの会社は潰れていい。
    黙せりゃなんでもいいのかよ。
    #PCデポを許すな https://t.co/YCnS2Aqwgj ->
  • RT @gekikawa_wa: ディズニー史上、ある意味あってはならないことだったww
    https://t.co/YLj7gkBpj1 ->
  • 大事。
    だけど、Slack(社内)ばっかでつぶやいて、Twitter(社外)で全くつぶやかない人が多い現場を見ると逆のことを思ってたりもした https://t.co/Sh4J8XJgke ->
  • RT @HiromitsuTakagi: 悪質な詐欺ビジネス
    https://t.co/Em8F3TjDdy ->
  • 個人的な感情として

    ヤフオク→待ってるのが面倒くさい
    メルカリ→評価するのが面倒くさい

    って流れできてるから結局全てAmazonになりそうで怖い ->

  • これですね!
    > ONKYO DP-CMX1 デジタルオーディオプレイヤー GRANBEAT/ハイレゾ対応 ブラック DP-CMX1(B) 【国内正規品】 https://t.co/eaREmKh3Te https://t.co/JspC59z3ae ->
  • 最近の趣味はマンガ全館買い https://t.co/noKvW1dF5M ->
  • 本気で音楽やってた人の会話あるある
    「ハイレゾとか聴き分けるの無理」 ->
  • @tamakicks わかる in reply to tamakicks ->
  • まさか中村名人の話をするとは思わなかったよ ->
  • さっき初めて会ったばっかの @MisakiSugawara と飲んでるなう ->
  • うなぎおにが面白いらしい ->
  • キリよく終わったから今日はこれくらいにしよう ->
  • できた わーい in reply to tecco_master ->
  • @fukuyuki セコマのホットシェフのおにぎりがけっこう美味い in reply to fukuyuki ->
  • @aiaiueo 今日飲みいくか!(妨害 in reply to aiaiueo ->
  • @MisakiSugawara まじすか いいですよ! in reply to MisakiSugawara ->
  • やってみよ
    https://t.co/FF6QD2i1EK ->
  • オフィスでぼっちで仕事してると寂しいから誰か遊びに来てもいいよ ->
  • Androidアプリで普通にIntent-filter加えたら、Twitterとかからは普通にアプリ内ブラウジングしちゃうっぽいんだけど、AppIndexingとか実装したらできるようになるものなのかしら?
    誰か教えて詳しい人 ->
  • RT @reinohit: 某年収2500万のアマゾン社員、いつもキチガイみたいなことばかり言ってるイメージあるけど、こないだ「成功体験には再現性がないから参考にするな、失敗体験には再現性があるから大いに参考にしろ」みたいなことを言っててやっぱすげえなぁって思いました。 ->
  • @fukuyuki ニセコってなんかおもろいもんあります?(父親の実家 in reply to fukuyuki ->
  • やる気の出る環境を作ってそこに人を流し込むより、集中できる環境を作ってそこにやる気のある人を流し込んだほうが効率的な気がする ->
  • iMacこい
    アップル 新型iPad Proを10月に発表か https://t.co/NubXhfUAyC #SmartNews ->
  • もはべ
    もうアップデートした? Macファン必見の「macOS Mojave」新機能【とれたてApple最旬情報:Mojave前編】 https://t.co/bXuoUMCoBS #SmartNews ->
  • RT @yuto_le: 落合陽一さんが日本の大衆の本音を端的に表現している。

    半分の労働時間で10倍以上も稼いだりすると、「あいつは怪しい」とか「ちゃんと働けよ」とか「どうせ悪いことしてるんだろ」とか言われる。笑

    怪しいことや悪いことをして10倍も稼げると思うあたりが、そ… ->

  • @fushiroyama 地面の硬さもけっこう大事です! in reply to fushiroyama ->
  • @fushiroyama スタンディングは最高ですよね in reply to fushiroyama ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>