2018-10-06 のTeccoが気になったニュース

  • とりまカピバラ撮ったのであげておきますね https://t.co/5Pi7im5OcF ->
  • なんか皆が働いている平日に堂々とサボって、皆が休んでる休日に仕事するとアガってくる悪魔体質です ->
  • せっかく3連休だ 仕事しよう ->
  • リケーブルのサウンドチェックしてたら40分経ってた がんばろう ->
  • 日本の将来に絶望していそうなセイウチ https://t.co/7V7vPZsaZY ->
  • @maidol_28 惜しい
    昨晩読んじゃった in reply to maidol_28 ->
  • @chinchim4 めり乃だって 駅前すぐ in reply to chinchim4 ->
  • 横浜のしゃぶしゃぶ屋に来たらなんかすごい https://t.co/2VygWa7vLc ->
  • @hatone すげーアクティブww in reply to hatone ->
  • 品川にいます品川うん品川 ->
  • シドのANNIVERSARYは聴いてると笑顔になる曲やな ->
  • ワーキングタイムアカウントおもろそう ->
  • 大好きな曲なんだけど
    おはようのオーディションって何? ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>