2018-10-20 のTeccoが気になったニュース

  • しばらく生きられそう https://t.co/ankTF2CJzk ->
  • RT @avshimiken: 筋肉友達と歩いてたら、道端で勧誘が声をかけてきた。

    勧「貴方は神を信じますか?」

    友「筋肉しか信じないんで」

    一瞬の出来事だった。 ->

  • 知らんけど in reply to tecco_master ->
  • アキバのホコ天の左の方(雑 https://t.co/yflRzHU1hS ->
  • RT @kensuu: すいません、クラブでやる誕生日パーティに馴染めていない僕です https://t.co/pBmeXvbkBb ->
  • RT @Akijtm11: 前田裕二の人目を気にしない方法

    [福山雅治じゃないんだ理論]

    これほんと極論だけど、めちゃめちゃ汎用性あると思うw ちっぽけなプライドとか恥じらいを捨てて、がむしゃらに行動しろって事 ! https://t.co/HMdB68t9Y8 ->

  • 日本舞踊とか初めて見たよ!すごく良かった!!
    #ファクシブ https://t.co/nWaBrnxj5R ->
  • RT @kazuki_kishi: 【ブログの成長フェーズ】

    ①1000PV‥‥記事を書く
    ②5000PV‥‥記事を繋げる
    ③10000PV‥‥記事をまとめる
    ④50000PV‥‥関連記事を増やす
    ⑤100000PV‥‥記事をリライトする
    ⑥200000PV‥‥ブログを整理す… ->

  • 12月どこ行くか決まれば、2018年後半は1ヶ月1ヶ国ペース保ってる ->
  • やばい 来月二ヶ国行かないといけない ->
  • RT @yukiller: 今回エンジニアの数を増やしたい本当の意図はZOZOTOWNを開発する人数を増やしたいってわけではなく、ZOZOTOWN以外のあまたある新しいプロジェクトにエンジニアが必要って意図なんだよね。言えることだけでもZOZOSUIT、PBのZOZO、海外展開… ->
  • @second_btc 未開封で捨てそう in reply to second_btc ->
  • Firebaseのマニュアルどーせ日本語あまりメンテナンスする気ないなら、リダイレクトかけんで欲しいなw ->
  • // よし、Listシャッフルするか
    list.toMutableList().shuffle()
    // あれ、シャッフルされてなくね?

    ってなって本当に申し訳ありませんでした。 ->

  • @wadap @Vexus2 さすがしゅういちさん in reply to wadap ->
  • 最近のZOZOの攻めぶりすごい好き ->
  • Twitterが時間バラバラになって醜くなった いや、見にくくなった ->
  • Admob17.0.0からmeta-data必要になったのね
    やっぱ公式マニュアル見るの大事ね ->
  • もう半年くらいApple musicがGLAY専用になってるのでなんか入れよう
    Google play musicにないやつ他なんやろ ->
  • バンディがんばれーー
    > バンディがMEGWINTVを辞めた本当の理由 https://t.co/vu489HSrWt @YouTubeより ->
  • @yamasaki446 おいくら?60以上は欲しいけど in reply to yamasaki446 ->
  • 次のオフィスどこらへんでどれくらいの大きさでどれくらいの予算か大体考えたから、あとはがむしゃらにサービス作るだけや がんばろう ->
  • RT @roland_0fficial: 世の中には3つのやり方がある。

    正しいやり方。
    間違ったやり方。

    そして

    俺のやり方。 ->

  • 鼻が詰まって寝れねぇず ->
  • 僕は就職できないから誰か応募して遊びに行かせて。 https://t.co/xjP0R25kCO ->
  • ダンボールが20個くらいたまっててさすがに部屋が狭くなってきたので一気に捨てたらめっちゃ生存スペース増えた ->
  • いろいろ探してると、露天風呂付きオフィスとか地下二階まで螺旋階段なってるとこ見つけられて楽しい
    楽しいオフィスにしたい in reply to tecco_master ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>