2018-10-23 のTeccoが気になったニュース

  • これのせいでリトバスの原作をクリアできず10年くらい経ってしまった https://t.co/PqxlpmxTHn ->
  • Pixel3 XLの在庫復活してたので買った
    おかねない https://t.co/TFUtittfXe ->
  • 噂のペリカが出てきた ->
  • 1年に1回くらいは引っ越してきたくらいすごく飽きっぽい性格なので夢のマイホームとか地獄にしか思えない勢 ->
  • カイジ初めて見てるんですけど、この勢いでいくとカイジさん全身使えなくなる気がするんですが大丈夫なんですかね ->
  • 扁桃腺の腫れやっとひいてきたけどちょっと咳出るので今日も自宅療養 ->
  • Firebase使っててええなーと思うのは
    サーバサイドエンジニアとやってると

    「ここ動かないんですけど原因わかります?」

    「なんでだろ?ログ仕込むので待ってくださいね」

    「わかりました。完了したらPOSTするので教えてくだ… https://t.co/ClxHiCEH7A ->

  • 月額でオフィスまでタクシー契約したいな〜
    良い感じの値段でどこかやってほしい

    日本のタクシー高い ->

  • 加湿器オンしたろ ->
  • 迷惑じゃないよ
    いつもありがとう 感謝 https://t.co/BldtO3Enpz ->
  • @fushiroyama 確かにあそこ完全に中国と錯覚するくらいは中国ですよね in reply to fushiroyama ->
  • 薬飲んだせいか昼寝(夕方)してしまったので変な時間に起きてるのでウォーキング・デッド見るので ->
  • チャット小説もっと伸びて欲しいな〜応援
    > 現在アメリカで爆発的人気の日本版チャット小説ベンチャー!CTO候補を募集 by 株式会社FOWD (@FOWD_inc) https://t.co/gJDquRe1Dv ->
  • 隣人がゲッダンしてるのか、ずっとガンガンいってて怖み ->
  • RT @yuroyoro: 謎Slackマナー、「Slackのアイコンは顔写真が望ましい」とか「display nameには本名を入れろ」とかでもうお腹いっぱいなんですよ ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>