2018-11-13 のTeccoが気になったニュース

  • 今週はいろんなことが動き始めそうでわくわくしてる
    映画見よう ->
  • 恵比寿で飲んでるので暇な人来ていいよ ->
  • ニートなのに1話から1億ゼニーもらっててやっぱスケール違う in reply to tecco_master ->
  • ドラゴンボール超見始めたけどやっぱ悟空最強のニートすぎて自分は甘いなと思った ->
  • RT @kuronekopunk: オレが技術的負債だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!… ->
  • これは良い例えだ https://t.co/9arsPwbrCV ->
  • わろた
    https://t.co/qQgkjaP2T7 ->
  • @piatekju へへへ in reply to piatekju ->
  • 写真撮られたの気づかなかったww https://t.co/4jrM3HeM7q ->
  • RT @beinteractive: 「デザイナーがデザインにこだわり過ぎた結果、全然分からん」みたいな感想を見るたびにモヤモヤしてる。それはデザイン出来ない人が見た目だけにこだわった結果そうなってる。デザインした結果ではなく、デザインしてないからなんだよな〜 ->
  • これはすごい https://t.co/WUFAZ4e7NX ->
  • @yunico_jp 遊びに行くわ in reply to yunico_jp ->
  • RT @hitoriblog: よし!よし!ポメラDM200 Linuxを起動するとiPhone 7 Plusと既にBluetoothテザリングしてるという設定できた!開幕からオンライン!この設定をやりたかったんや!設定が済めばiPhoneの方は一切いじらんでよし。カバンの中で… ->
  • おー虎ノ門行くのかー
    https://t.co/9x90Utqrgw ->
  • @kuronekopunk そーそ 恵比寿像のとこ in reply to kuronekopunk ->
  • @kuronekopunk 11:55恵比寿改札前で in reply to kuronekopunk ->
  • @kuronekopunk 今から恵比寿で飯だけど in reply to kuronekopunk ->
  • @kuronekopunk 俺がFirebaseだ in reply to kuronekopunk ->
  • RT @fukuyuki: 高齢化社会になると内容も高齢化してゴールデンタイムに認知症やガンや病気の話ばっかりしてて暗くなるよね。昔はゴールデンタイムに愛と正義を語るアニメをやっていて夢も希望もあったのにね。そりゃ、若い子はYoutubeでメントスコーラとか見たほうが楽しいよ。 ->
  • RT @t_asof: うちの会社のメンバーが一名独立するのですが、周りにやろうと思ってるアイデアについて厳し目の質問されたりdisられててちょっとアレだなと思った。新しいことを始める時は、「そんなの意味ない」、「何のためにしたいの?」とか上から言われるんだよね。僕も言われてた… ->
  • RT @marochu_: 今週のHUNTER×HUNTER、とうとう絵が消滅してますけど。 https://t.co/aG7YYKWV23 ->
  • 昔のアプリの新機能をこっそりリリースしたので寝る ->
  • Netflix「もうこれ以上隠しとおせん、さらば」
    YouTube「待ってくれ!Netflix!」
    Apple「さぁ、おいで」

    #ipadバグったので遊んでみた https://t.co/aDG8BpMIWV ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>