2015-07-28 のTeccoが気になったニュース

  • CouchbaseのCPU Usageがすぐに80くらいになるんだけど、rebalanceせんで1台で使ってたらこんな感じがデフォなんかな?3台くらい使わんとこんなもんなんやろか・・・ ->
  • 情報が錯綜してるので真偽はアレだが4.3以前なら全く問題ないな。
    http://t.co/Z7lq1ZeMUm ->
  • 愛すべきひろゆき
    経営者が本を書くと、その会社は成長しない #BLOGOS http://t.co/ywaN2k8kAj ->
  • 今回のAndroidの脆弱性って、Hangout経由だと、自動で開くから受信しただけで(ry って感じでほかは開かなければ基本問題なしって感じ?なら他のスパムとあんま変わらん気が。詳細調べてないけど ->
  • 今回のAndroidの脆弱性は水につけておけば防げるよってデマ流したらまた被害でんのかな ->
  • 昔、テレビで関西弁の子がいたら、地方の子はみんなつられて関西弁になるってやってたけど、
    一人だけ2ch用語しか離さない子を入れたらみんな2ch用語になるのか試してみてほしい ->
  • ちょっとこれニコ動あたりで動画化してくれ
    フリーザ「わたしは地球人など殺していませんよ」成歩堂「異議あり!」 http://t.co/tnacO0Pa5f ->
  • もうちょっとそれっぽい書き方にしてくれよな
    その点スクエニのフィッシングはうまい ->
  • 三井住友銀行つかったことないのに、三井住友銀行から重要なお知らせ届いてワロタなう ->
  • RT @hacosato: 自身をモデルにしたボーカロイドの調教をやってみたあとの小林幸子さんの感想。 http://t.co/LPfmJrpy04 ->
  • 総裁テレビでたのか。
    話題になるのとオカネになるのは違うと身を持って教えてくれてるな。
    結局オカネ払わない分、時間はあるから、ということなのかしら・・・ ->
  • RT @post_tanabe: これは便利そう【amazonの割引商品をすぐに見つけられる便利アプリ『アマゾン割引ショッピング検索』】
    http://t.co/ouqYp5ZClk ->
  • 日本の古くからの大企業にかわいい娘が少ないのは、
    『こいつ顔で選びやがったな…』って上司に怒られるのをびびってる、ビビリ人事が蔓延してるとう要因が数%、いや3割くらいあると思う
    #つまりもっとかわいい娘入れてくれ ->
  • メイリオUIすきや
    Windows 10「ほぼ製品版」をBraswell CPU込み1.6万円のMBで試す(前編) – Engadget Japanese http://t.co/UfquINcPHF ->
  • サブ機だし入れてみようかな
    iPhoneをMVNOで安定して使う新手法? IIJが解析結果を報告 – ケータイ Watch http://t.co/jiqLvHAN43 ->
  • 今の世の中追跡されてなんぼ
    iPhoneの広告が同じなのはなぜ?それは追跡されてるからです – 週刊アスキー http://t.co/AA8DLmja80 ->
  • なんか 時代やな
    「革新的」とされた初代iPodのインタフェースも、現代の子供にはまったく「意味不明」 | TechCrunch Japan http://t.co/f4U1Zr4nOU ->
  • ほお
    Androidに最悪の脆弱性発見―ビデオメッセージを受信するだけでデバイスが乗っ取られる | TechCrunch Japan http://t.co/lKIUH69eNv ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>