2015-09-15 のTeccoが気になったニュース

  • ボクは6回リジェクトだった!負けたw 江口でふいたw
    >Appleによる7回のリジェクトの末、健全なアプリとして生まれ変わったエロ本購入ゲーム「はやくおとなになりたくて」をリリースしました。 – たかもブログ http://t.co/qL06OBVeT1 ->
  • ユーザーから見てできることが全く変わらないの実装変更はつらい それが納得できて、拡張性に富んでたりすればいいけど、まぁそもそも使わんやろなってとこでやってもな。。。 ->
  • なんかググっても全く似た実装がでてこないのは、難しいからじゃなくて、設計自体が間違っている気がする 言われたまま作るのはつらい ->
  • 東京ではビジネスツールやからな
    >Facebookの投稿が激減しているワケ。みんな飽きちゃっているのか調べてみた。 http://t.co/ts6fY2uufQ ->
  • ウチも封しないで突っ込んであったわw
    >国勢調査のパスワード入り用紙、無防備に郵便受けに? 総務省「調査員の指導、行き届かなかったかも」 (1/2) – ITmedia ニュース http://t.co/bpQAjbHoUw ->
  • あとみ
    AppBankが上場承認されましたが、ステマ記事が多いのは問題ではないでしょうか(山本一郎) – 個人 – Yahoo!ニュース http://t.co/AXnOqvAl8w ->
  • 雅がギター弾いて宣伝
    フリーテルがAndroidスマホ「miyabi」を公開、スペックも明らかに – ケータイ Watch http://t.co/atiSSyL7pk ->
  • 技適とおったんやっけ
    Apple Watch以外の選択肢として、安くなったMoto 360はいかが? | ライフハッカー[日本版] http://t.co/eSJskBX5h2 ->
  • 容量が心配や
    iPhone 6sで4K動画、ってちょっと未来過ぎない? : ギズモード・ジャパン http://t.co/j7FJw039lO ->
  • Appleの新製品がしょっぱくなってきた。スマホはもう「終わり」なのか? – まぐまぐニュース! http://t.co/xZqa036op5 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>