2015-11-26 のTeccoが気になったニュース

  • Wantedlyの勉強会そろそろだっけと思ったら今日やった。
    メールが違うとこにきてて気づかんかった。
    泣いた。
    運営さん、ごめんなさい。 ->
  • バッテリーが惜しい
    なんとヤマダ電機がWindows 10スマホを最速投入! 5.5型の「EveryPhone」 https://t.co/zv66lw6ZDX ->
  • メルカリすごいなー ->
  • 使ってみるかー
    >Electronでアプリケーションを作ってみよう by @Quramy on @Qiita https://t.co/yR14abYuO6 ->
  • @mogmet かしこまりーにょ。そのうちおくりーにょ。 in reply to mogmet ->
  • @mogmet 俺だってもう働いてるんだぜぃ そえばbitbucket招待したいから、なんらかの経路でメアドくれ in reply to mogmet ->
  • Win使ってたら便利そう
    SIMフリーモデルで復活したWindows Phone『MADOSMA』 https://t.co/SzV2u0rXm1 ->
  • 興味あり
    Microsoftのホームアプリはスマホを「わかっている」【今日のライフハックツール】 https://t.co/H0JvuT7etU ->
  • やばいぞこれ
    遺伝子操作技術、ついに「神」の領域へ! 自由自在に生命の設計図を書き換えられる驚異の技術が実現した はたしてこれは人類にとって福音か https://t.co/vBgicKs1h9 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>