2015-12-09 のTeccoが気になったニュース

  • いいぞ、もっとやれ
    MS、2016年1月に古いIEのサポートを終了、最新版への移行を呼び掛け  https://t.co/grPzTB4R97 ->
  • RT @Rintegra_R: 貸してもらっているという意識は微塵も無いんですね。 https://t.co/44ZIKxH7gZ ->
  • ちなみに『セブン銀行より大切なお知らせ』メールは台湾からきてるっぽい
    お気をつけて ->
  • 契約してて、タイトルだけぱっと見だと、ひっかかる人いっぱいおるんやろな・・・
    メールのリンクは基本全部踏まないようにせんとね ->
  • 『セブン銀行より大切なお知らせ』メールがきたなう。

    いやいや、使ってねえしw ->

  • いいね。自分は②についてよく話す https://t.co/yuNzagUDoz ->
  • RT @takapon_jp: これいいな
    シメに最適!「博多一風堂」に”1コイン”ラーメンが登場 – LINE NEWS – https://t.co/8tWEycZr8J ->
  • RT @takoratta: Firefox OS TVはともかく、スマホ向けについて「販売は終了するが、開発は続ける」って厳しいんじゃないだろうか。少なくともエンジニアのモチベーション維持は結構たいへんのはず。 https://t.co/36qK7BkD2u ->
  • 今日Google for Mobileじゃんか 行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった行きたかった ->
  • FireFoxOSは開発者端末買ったり、アプリも出してみたり、いろいろ興味はあったけど、普段使いが厳しいのですぐに離れていった
    しゃあないから音楽プレイヤーとして使おうと思ったけど、それももっさり。
    個人的にはWin PhoneかBlack Berryがプレイヤーにはおすすめ ->
  • PORTABOOKの発売日が212(にいに)な妹属性を持っていることに気づいた
    https://t.co/LUmHUaTecQ ->
  • RT @meco300: Mozilla、Firefox OSスマートフォンの開発&販売終了へ。今後はIoTに注力 https://t.co/oVOmgkmcVC ->
  • RT @H_Miroku: ワタミと聞くと、ブラックだしね、仕方ないねと思ってしまうが、この飛び降り自殺の件については、どっちかってーと、執拗に口撃し続けた現場の人間の方がクズすぎるわけだが、大企業ゆえ、ワタミという言葉で覆われてしまう。@ https://t.co/1yGg6… ->
  • わお
    Swiftのコードをブラウザ上で実行して結果が確認できるサイト「IBM Swift Sandbox」 https://t.co/ONEQ4kmYZy ->
  • 攻めるなー好きやわ
    まさかのモバイルPC – A5サイズの本体にほぼフルサイズのキーボード、キングジム発表会 https://t.co/dOJ1WDowq7 ->
  • すげ
    メルカリはすでに黒字化、数億円の利益を生んでいる https://t.co/RxLcgjcvGO ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>