2016-03-10 のTeccoが気になったニュース

  • 山手線新しくなってる!画面いっぱいついてる! ->
  • node.jsを3ヶ月ぶりくらいに書いた。楽しかったけど辛かった。がんばろう ->
  • RT @mokelab: FragmentTransactionには、commitNow()というメソッドが入るみたい。commit()だと、実行までに時間差があるんだけど、その時間差をなくすメソッドなのかな ->
  • RT @yanzm: 画面の向き固定してるから前提で状態保持処理サボってるアプリ、マルチウィンドウで死ぬと思う ->
  • 最近、Charlotteを見ましたが、なかなかおもろかったです。おすすめ
    https://t.co/ecZWLBtc4t ->
  • Rubyかな、迷おう ->
  • なぜか今Angular書くかも説が出て震えてる(やったことない ->
  • 書いてる時はあんま好きくなかったんだけど、離れたらnode書きたくなるこの感覚 ->
  • スマホアプリつくってる側ですが、イケてるスマホアプリのビジネスモデルとか見てると恐怖感を覚えるほうです、はい。 ->
  • 魂を抱いてくれ ->
  • 本垢が完全別垢だから仕方ないけど ->
  • Twitterでもっとつぶやく系男子になりたい ->
  • ヒムロック聴いてあげていく ->
  • RT @fukuyuki: スッキリとかZIPとかの朝の民法ニュースが政治や国際情報を避けすぎて危険な匂いがする。今朝は北朝鮮ミサイルが飛んで、高浜原発の停止とシリア和平競技再開しても、タレント医師の不正請求とゲスの極みの文春記事を優先するのが意味がわからない
    https://… ->
  • So good
    Google wants to be your travel agent – Mar. 9, 2016 https://t.co/STHdNfrrMq ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>