2016-05-21 のTeccoが気になったニュース

  • 貞子役の女性がかわいくてわろた ->
  • @itosho ひきこもり最高! in reply to itosho ->
  • 布教用 #sideci https://t.co/8p8Qwp2OSE ->
  • @funnythingz まぁ地道にがんばります。チリツモ好きなんで。。。 in reply to funnythingz ->
  • @funnythingz わろたw in reply to funnythingz ->
  • ブログも先月の倍きてる 嬉しい限り
    今ホントはブログのがやりたいんだけど楽しくない
    やりたい!と楽しい!は別なんだなと感じる ->
  • どーせなら100本めざすかな
    最近、アイディア出しを理性で抑えていたのだけど、そろそろ解放する時がきたのかもしれない ->
  • 今年中に計50本のアプリを出すと言ったけど、すでに48本になってしまったのでけっこう目標は達成してるな。。。 ->
  • 次なにつくろう、そろそろサービス作ろうかな。。。 ->
  • 最近出したアプリが1週間で今までの1位のアプリのインプ越した
    まだまだのびるよー、あたし ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>