2016-05-24 のTeccoが気になったニュース

  • もっとアクセルあげまくろう
    アプリあと52本だせば100本や ->
  • そっか俺ってまだ20代なんだ! ->
  • @itosho なんと!! in reply to itosho ->
  • RT @hamusoku: コナンが足で運転し始めるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 https://t.co/ilMU7T7LEB @hamusoku ->
  • 昨日のヒムロック名言
    『俺が初代氷室京介だ』
    『今夜は死ぬまで終わんねえぞ!』

    『俺だって焼き肉くらい食べるよ〜』
    #氷室京介 #LASTGIGS #ヒムロック ->

  • 誰かが決めたレールの上を 上手く歩けなくても
    自分が決めたデコボコの道で 迷えば良いのさ ->
  • 水素水って詳しくしらんけど、中学の時水素って水に溶けないやったやん
    同じく、マイナスイオンってもしcl-とか出てるんやったら頭溶けるか脱色されるやん
    っていうツッコミ待ちなのかっていう。
    (いや、言葉のまんまの意味ではないのは知ってるけどさ ->
  • ヒムロック最高すぎて思考停止してるけど ->
  • 明日初めてメルカリ行ってくる ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>