2016-06-03 のTeccoが気になったニュース

  • たぶん30分くらい音信不通になりますのでよろしくお願いします
    #ハンターハンター https://t.co/kzBu75p1Lo ->
  • 値段が倍違うコンビ
    #beer #ビール #yebisu #sapporo https://t.co/dijKMrxtxE ->
  • 一駅だから歩けばよかた ->
  • 久しぶりに山手線ぎゃくにのった ->
  • 赤ワインが俺を呼んでる ->
  • プエルタで教わってジャストサイズを勘違いしてたと気づいたワタシ https://t.co/Di6k7X3d92 ->
  • ノリノリ曲集の中にいきなりクラプトンのLAYLAがきて困惑なう ->
  • 金土日の予定を全て入れず、大逆転裁判とゲーム作りに全てを注ぐ決意。 ->
  • 今日は帰ってハンター読んで、それに刺激を受けてゲーム作っちゃうぞ ->
  • 久しぶりにGRANRODEO聴いてる アツい ->
  • 仮面社畜と会社外で稼ぐがなぜかイコールな感じで最近言われてるけど、社畜じゃなくても、別にお金稼げるやん ->
  • おぉ
    > 「HUNTER×HUNTER」の冨樫義博と「東京喰種トーキョーグール」の石田スイによる初の対談が「少年ジャンプ+」で実現!さらに、石田スイが描いたヒソカの秘蔵ネームを公開! - 少年ジャンプ+ https://t.co/716NkuuMNa ->
  • というわけで今朝、作業途中のファイルをやっと見つけたので作業再開できる やった ->
  • 基本的に大事なファイルはHDD2つ、Mac mini、Box、Google Driveに保存するという鉄壁の保護体制なんだけど、それのせいで創作にすごい時間がかかった ->
  • 大丈夫かな 企画だおれしそう
    あらゆるスマホやタブレットをワイヤレス充電可能にする「Energysquare」 https://t.co/Fd8qxRqUk8 ->
  • ちょっといじってはみたい
    手のひらサイズの超小型プロジェクターが発売!バッテリー内蔵でUSB充電式 https://t.co/nr2JswCetZ ->
  • ずっと放置してたSAWを完走した。
    正直3〜6はマンネリ感あったけど、FINALがあれなら納得。
    最後まで見て価値があるね。 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>