2016-06-17 のTeccoが気になったニュース

  • ようつべみた
    南場智子さんすげぇでやんす ->
  • 青山エリュシオンハウス、貸し切りで予約できなかった かなしい ->
  • 家に着いたら、フルスクリーンでAndroid Studioくんがお迎えしてくれたからやるしかないじゃまいか ->
  • もーよーわからんからFAT32にしようぜ
    > 【注意】USBメモリを「安全に取り外し」しない人はWindows10にアップグレードするとデータが消滅する | netgeek https://t.co/5D0IYTxKJq ->
  • コブクロがPlay music地味に嬉しい ->
  • collapsingToolbarLayout.setTitleEnabled(false)
    すればToolbar生きるのか ->
  • じんせいはたのしい https://t.co/Rtn4QEmf6H ->
  • 今日は華金だ アプリ作ろう ->
  • @funnythingz 人生逆転させていこう in reply to funnythingz ->
  • [昨日の僕]
    逆転裁判やろう -> 先にアプリ作ってからにしよう -> complete!
    逆転裁判やろう -> どーせなら6本に量産しておこう -> complete!
    逆転裁判やろう -> その前に英語の勉強しよう
    -> Sleeping!!!!!!! ->
  • ちょっと気合いを入れたら、一晩でアプリ6本作れた。
    この生活を1週間続ければ42本作れることになる。
    人生なんて結構そんなもんだ。 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>