2016-06-18 のTeccoが気になったニュース

  • ものづくりは楽しい
    一生続けてると思う ->
  • 朝からぶっ続けでものづくりしてたら夜になってた なのにまた新しいのつくってる
    この生活100日続ければ絶対成功する気がする
    やるかは別として ->
  • @funnythingz わろた in reply to funnythingz ->
  • @koogawa Oh!!そういうことっすね!理解しました!あざす!! in reply to koogawa ->
  • アプリ量産そろそろ飽きたので、ちょっとまじめにいくつか作ろう。 ->
  • @koogawa
    エラーでたんでこれでbitcodeをオフにしたんですけど、そもそもbitcodeってなんなんですかね?
    https://t.co/J0XS6Hr0ej ->
  • @fukuyuki なんだかんだGBAの時代が最高だったのは確か in reply to fukuyuki ->
  • おいしそうなものがない 飯抜きか ->
  • 外に出るのが面倒なので出前にしようと思ったけど、Amazon Prime Nowにしよかな ->
  • @fukuyuki まぁ、正直微妙。1からやってるならやったほうが良いとは思うけど。 in reply to fukuyuki ->
  • さて、明日もがんばろう ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>