2016-06-19 のTeccoが気になったニュース

  • MacBook Air売ろうかなーMacBookあったら使わんよなー ->
  • @rei_m ボクの寿司食いに行って、ガリが一番美味かったみたいなやつですね。 in reply to rei_m ->
  • 【速報】新品フルスペのMacBook 2016を購入。
    これでSSD不足から完全に解放される。

    稼がねば。。。 ->

  • @funnythingz 付き合うよ in reply to funnythingz ->
  • #肉 #アキバ @ 肉汁麺ススム https://t.co/rG3lcjN4QK ->
  • さて、人生ロックしていこう ->
  • ネオニートではなく、ネオリーマンになりたい ->
  • 洗濯機のエラーでもう2時間くらい洗濯が終わらない ->
  • 何歳まで生きるというより、ひたすら死にたくない ->
  • RT @kensuu: 130歳までは生きたい https://t.co/rEktvx1rs8 ->
  • 正直、長生きするのが良いことっていうのはマスコミに操作されてる世論だと思っていて、しかしそれはマスコミのせいじゃなくて、すでに日本の多数決で勝利してるから、それを報じることでPVが稼げるからそれを余計加速させてるってだけだと思うんだ。 ->
  • RT @tuisokuJP: これ正論だよね https://t.co/gjc1OXXbWo ->
  • RT @kensuu: 不寛容な人が増えると、叩かれるのが面倒な人はおおっぴらに活動しなくなるので、情報がインサイダーだけに閉じてしまう。結果として、普通の人が情報を得れなくなり、どんどん損していってしまうのですよね。知識や人脈、お金を持ってる人だけが利益を享受できる世界になっ… ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>