2016-06-28 のTeccoが気になったニュース

  • @itosho 天国にいちばん近い島 in reply to itosho ->
  • @jumbOS5 うにゃーありがとうござます。今頃気づいてしまいました^^; in reply to jumbOS5 ->
  • Slack入ってない URLほしい
    #oi_study ->
  • 3年前のドリンクスポンサーありがとうございました。オイシックス様
    #oi_study ->
  • おなかへったぜ!おいしいものがあるらしいぜ!うれしいぜ!
    #oi_study ->
  • ZEPLIN使ってる
    俺は間違ってるとわかっててチェッペリンと読んでいる
    #oi_study ->
  • マネフォってスターのノルマがあるんだっけ
    #oi_study ->
  • エフェクトつけたら、純粋に画面だけ撮れやゴルァ!
    ってリジェクトされたことあるよ
    #oi_study ->
  • Adobe Premiere Pro勢です
    #oi_study ->
  • 友達つくらないとダメだよ!←
    #oi_study ->
  • アプリが61本もあると、メールフォームつけるだけでも大仕事やねん ->
  • メールフォームつけようかー。DL伸びてるやつだけでもやるかな。
    #oi_study ->
  • 僕と契約して友達になってよ!
    #oi_study ->
  • おなかへった ->
  • 今日何をやるのか全く知らずきてすみません 逆に楽しみ
    #oi_study ->
  • #oi_study
    これであってるかしら ->
  • 要らないモノは捨ててしまおう
    君じゃないモノは誰も要らない ->
  • 友達でいられたら 傷つけずにいられたのに ->
  • 俺たちはどんな惨めな時も 冗談を飛ばしあった ->
  • RT @fukuyuki: こころがつらい。 ->
  • kwsk
    【炎上】Snapmartで起業した江藤美帆さん「メールにアクセスできない。突然クビにされた」 | netgeek https://t.co/lwrvzN4AuR ->
  • 1万のためにいろいろ考えるほうが疲れそうや
    FREETEL、「FREETEL SIM」の月額299円引きキャンペーンを開始 既存契約者も対象(有償) https://t.co/hnV3blYN9K ->
  • なんかいろいろ大変やな
    Twitterが「ステッカー機能」導入へ iOS・Androidで今後数週間のうちに https://t.co/MexYFQreFL ->
  • すげーデコってるw
    早稲田文キャン女子に聞いたMacの魅力 https://t.co/UlNVGTdIWh ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>