2016-06-29 のTeccoが気になったニュース

  • 階段で30人以上の渋滞を作ってるのに見向きもせずマシンガントークする2人の女性の話の中身が気になる ->
  • @yunico_jp ホームシアターで爆音で部屋真っ暗にしてやると20倍楽しいよ in reply to yunico_jp ->
  • @funnythingz @astapi 置いてある調味料全部入れるわ in reply to funnythingz ->
  • さっきメルマガで
    「仕事はお金!? or やりがい!?」
    ってきたけど
    「お金 & やりがい」
    でいいじゃまいか ->
  • アメリカの若い起業家と話してもそうだし、シンガポール行った時もそうだったけど、日本の市場に興味ない人めっちゃ多いよな ->
  • 割とマジで真剣にそう思う。
    > [今だけ無料]「日本はイケてないっていう現実を突きつけられた。」椎木里佳が、18歳に伝えたいこと。|QREATOR AGENT @Qreators https://t.co/Bt8ipTted7 ->
  • そろそろ4Kモニタ買おうかな
    ということで稼ごう ->
  • おなかへった ->
  • 思い切り人を傷つけてしまいたい
    `それでしか` 自分の存在を語れない
    ってGLAYも歌ってるから、批判やめようず ->
  • こゆのって昔ニコ動とかではネタで言ってるのがほとんどだったのに、それを新しく入ってきた人が真に受けてしまうことが多くなったという印象もある
    > ネット炎上、少人数の連投で発生 「許せない」が動機  :日本経済新聞 https://t.co/xMsRnrGBJT ->
  • 最近暑くて体力が削られて夜起きれないという事案が発生している。
    自分のパフォーマンスに真摯に向き合うなら、夏だけ北海道や涼しいとこに移動するっていうのはマジでありなのかと思っている。 ->
  • 5000
    This $5,000 custom System Shock PC is the coolest gaming laptop I've ever seen #SmartNews https://t.co/4Fx9BDAgGA ->
  • 最初は楽しいんだけど2日目からは白しか使ってません すみません
    ソニーの「LED電球スピーカー」でトイレをディスコにしようとしたらホラーになった https://t.co/BM2v6a18f9 ->
  • ヘビーユーザーは逃げんやろな 俺は離脱組やけど
    Evernoteがプラン改定、有料プラン値上げ、無料ベーシックは端末2台までに https://t.co/7K23kKKg2E ->
  • 1年くらい行ってない いくか
    大ブレイク!シンガポールのエキゾチックな注目グルメ5選 https://t.co/uBbsn6fJfT ->
  • GLAYが20年以上たって出したMUSIC LIFEの結論がJOYって歌詞に表現される結論なのは本当に心から素晴らしいと思う。
    MUSIC LIFEは歌詞も音楽的アプローチも少年らしさもみんなで作ってる感じも全てにおいて好き。 ->
  • 人は馬鹿な生き物ね
    失うまで気づかない ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>