2016-07-02 のTeccoが気になったニュース

  • 勝てねぇくらいがちょうど良い ->
  • RT @ogasahara: 渋谷から品川駅がわからないタクシーに乗車。 ->
  • 主要なプログラミング言語8種をざっくり解説 – shi3zの長文日記 https://t.co/x5ySkXZJyf ->
  • 何食べようかなって考えてたけど、財布持ってきてないから結局コンビニなんだよね えへへ ->
  • ぶっ続けで6時間半 けつがいたい ->
  • iOSも大体でけたー
    けどまだ58%も電池が残ってるので帰らせてくれないMacBookちゃん
    朝飯は16時くらいになりそうだ ->
  • Xcodeで一番むずいのってRenameだと思ってる ->
  • UILabelって普通に絵文字入れられるんだな 知らなんだ ->
  • AndroidではスルスルでてくることがiOSでは全然出てこないなう。やはりまだ修行不足だ ->
  • 完璧にこの状態だったけどこれで解決。
    > xcodeのカーソル問題を解消する – yorunokitsune https://t.co/uB6uiNqefl ->
  • スタバに入って、スタバアプリで支払おうとしたら、勝手にスタバwifiにつながって、通信エラーっていう流れが非常に面倒だから、スタバアプリの通信だけ例外にしろや。いや、してください、マジで。
    #スタバ ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>