2016-07-04 のTeccoが気になったニュース

  • 同じく https://t.co/SXlFasSUwP ->
  • RT @matsukesoft: ゲーム作ろうとしてたのに気づいたらベース弾いてた
    #個人ゲーム開発あるある ->
  • 技術を手段として使う
    大事やな ->
  • #ctoだったnight なう ->
  • 今日から全く新しいアプリを考えるの会
    自分なりのイケてるやり方ででアイディアだして面白そうで、すぐ作れそうなやつをつくります
    がんばろう ->
  • 昨日の朝から声がでにくい
    風邪ではなさそうなんだけどなんやろー ->
  • 先生がまだ生きてるのが不思議
    GoogleがSymantecソフトウェアで「最悪」の脆弱性発見 https://t.co/JygJkoTTC1 ->
  • 暑いから外出を控えよう
    節約になってちょーどいい
    家で開発しまくろう ->
  • あつい しんじゃう ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>