2016-07-07 のTeccoが気になったニュース

  • それなんてミクシィ ->
  • 日記SNSつくりたい
    名前はニッキー ->
  • 最近、完全にはじめしゃちょーに惚れた
    彼のパワーすごいわ
    負けないぞー ->
  • @funnythingz 気になって起きて見てしまったw 楽しかったようで何より(^ν^) in reply to funnythingz ->
  • @funnythingz なにがあったし 気になるし\(^o^)/ in reply to funnythingz ->
  • 仕事は遊び 遊びは仕事 ->
  • こゆときに健康ってなんて素晴らしいんだと思う
    仕事できなくなるとつらい
    仕事したい ->
  • 今日一日で鼻水5リットルくらい出てる気がする
    横にすらなれない ->
  • お昼ごはんのついでにとRELIFEというアニメをつけたら非常におもしろい ->
  • ということで英語の勉強しながら寝よう ->
  • RT @nakano_neko: 富裕層や大企業からお金をとればいいって発想はすごく安易。一生懸命がんばって稼げるようになっても課税されまくって大した増えないなら報われない。今だって収入の半分以上、差し引かれてる人たちがいる。安易に富裕層から巻き上げればいいというのは違う ->
  • 風邪ひいたときに目の奥が痛くなるのが地味に一番つらい ->
  • 今日で回復するぞー
    ケアル覚えたい ホイミでもいい ->
  • 完全熱あるけど体温計探す気力がない
    がんばろう ->
  • 今年入って一番体調死んでる
    薬飲んで飯食って寝るだけとか太りそう
    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ->
  • さて、薬飲むために朝飯買いに行かねな。
    (昨日のデジャブ ->
  • 喉痛い 寝まくったのに回復しなかった。
    かなしい ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>