2016-07-10 のTeccoが気になったニュース

  • カンボジアに学校1つ作るのに500万か 覚えておこう ->
  • みそかつって串カツを土手焼きに突っ込んだのが発祥なんか ->
  • タワーマンションのスカイラウンジ使えたら家での作業効率上がりそうだからいろいろ頑張ろう ->
  • がんばろう ->
  • この髪色はさすがにアカンww
    https://t.co/OQW63p8UBo ->
  • NEXUS6Pポチったなう ->
  • 1年前の1ヶ月分を現在の1日で越してるのはよく考えたら成長したなと思う。
    これを来年もできたら。。。 ->
  • Zaimをカスタマイズして頑張って入力してたけど、ふつーにスプレッドシートのが簡単だし見やすいことに気づいた。 ->
  • ここ一月でインドユーザーが3倍, USユーザーが1.5倍に増えたので、安定してきたのでむしろもっと攻めたい。 ->
  • そして4和音 https://t.co/H83vMkT8DN ->
  • 19歳のエンジニアと話して、もっと頑張ろうと思った
    それだけ ->
  • @yunico_jp ロゼは作り方が数種類あるので、そうとも限らないのだなー in reply to yunico_jp ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>