2016-07-19 のTeccoが気になったニュース

  • これからもいっぱいごめんなさいだよ
    って誰だっけと思ったら花音か ->
  • orange見てる 切ない ->
  • なぁ節子、なんでWi2すぐ死んでしまうん? ->
  • ということで地震 ->
  • 難しいことを少数の人に伝えるより、優しいことをたくさんの人に伝えたい ->
  • RT @fukuyuki: ブログ書いた>ソフトバンクに3兆円で買収されたARMのWebが面白すぎる: https://t.co/zdnN5tnYfV ->
  • `赤信号を渡るのは良くないことなので、信号撤去しました` みたいな話やな←
    > 脱スマホ・ケータイ宣言 栃木県壬生町7団体が共同で https://t.co/r2CNeN6O72 @教育新聞 電子版サイトさんから ->
  • 今日は作りたいものかんがえよー
    って思ったのに10分で見つけてもう作り始めてる ->
  • 16時間くらいで審査通過した ->
  • でも自分の場合、アプリ作ってるほうが割がイイはずだからあんまやる気が起きない。
    ってことでやらせようやらせよう ->
  • 1日10記事書けば20日でイケるじゃまいか ->
  • 片手間でやってたけど、ブログちゃんと書いた最近のやつは安定して1記事1500PV/月くらいいってるから200記事書けば30万PVいけるんじゃないか説 ->
  • タワーマンションに住みたくなったので頑張って稼ごう。 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>