2016-07-20 のTeccoが気になったニュース

  • @fukuyuki 北海道のど田舎まわれば気分転換なるとおもうよ たぶん in reply to fukuyuki ->
  • YDD大事やな https://t.co/hJ3IR0pt1U ->
  • 非常にねむい てか寝てた ->
  • 椅子がつらい ->
  • ATLUS、特に女神転生を幼稚園のときにやったおかげでゲームで学んだことが多すぎた https://t.co/mhTJwoLLae ->
  • 割とロケットニュースがTOPで興味あるかも ->
  • とりあえず30万PV集めるメディア作ろうと思ってるんだけど誰か興味あったら一緒にやろうず ->
  • アドジェネ集客力すげぇな ->
  • @fukuyuki 海外じゃないけど地味に知床おすすめ in reply to fukuyuki ->
  • がんばろう ->
  • もっと世の中カオスになったらおもろい
    飛影が暗黒武術会でバトルロイヤルモードになった時みたいに ->
  • まぁ、良いのだ。失敗して、そして学ぶのが一番良いから。
    スクラップ&ビルド ->
  • 考え方はもちろんいろいろあるんやけど、時間をかけてアイディアを出すのではなく、時間をかけるのはアイディアを出す基盤づくりであって、アイディア出すのは1日あればけっこう十分だったりしなかったり ->
  • 企画はアイディアを出す材料を集める仕事が大事なのであって、アイディア出すのは割と誰でも良い場合が多い。
    そこらへんの小学生に材料与えて、アイディア出させてもええねん。 ->
  • 企画って面白いアイディアを出す仕事だと思っている人って多いよなー
    大体PDCAのDCががっぽり抜けてるんだよなー
    企画のアイディアなんて大体クソなんですよ、ボクずっと企画でしたけどね
    ははは ->
  • なんか聴いたことある曲だなと思ったら俺妹か ->
  • RT @pouhiroshi: ポケモンgoでソシャゲ界隈が全て破壊されるんじゃないかとちょっとwktkしてる ->
  • この声があれば、初期の頃みたいにパンクバンドでもスピッツは十分生きていけそうだよな ->
  • スピッツとか聴いたのいつぶりだろう。ええ声やな、ほんま ->
  • 外国人(一部)の目線では、コンビニの成人コーナーは異常 – みきほ氏ブログ https://t.co/fK5zhAOKOI ->
  • Amazon大好き https://t.co/JCzGFwVmpA ->
  • @funnythingz 任天堂株で軍資金つくろう in reply to funnythingz ->
  • やばい デュエルしたい ->
  • ドラクエミュージアムチケットいただいた。
    うれしすぐる。 ->
  • マイブーム 遊☆戯☆王 ->
  • みんな気づいていないかもしれないけど、オレが髪を赤くしたのはモンスターボールに偽装するためだよ? ->
  • 不思議なもので、4連休でMacBookばっか触ってたら、MBPのキーボードに違和感覚えるっていう ->
  • なつかしい
    おお…初代カメラつきケータイは11万画素でした…【発掘!15年前のJ-PHONEカタログ】 https://t.co/Jf8qYCNLVx #SmartNews ->
  • アプリがくそだという説は
    「Androidは性能が低い」としてアメリカ軍がiPhone 6sに乗り換え https://t.co/Ytevnhu6zY #SmartNews ->
  • いろいろやばすぐる
    日本では今日7月20日(水)にポケモンGoが発売、最初からスポンサー店あり https://t.co/HV9T5QDGlp #SmartNews ->
  • ほお
    『Pokemon GO』+Ingressでレアポケモンを探す裏技が見つかる https://t.co/9Fc1bvNU8l #SmartNews ->
  • #ファイナル #デュエル #闇のゲーム #遊戯王 #もう一人の僕 https://t.co/aNkUjJ7Qu8 ->
  • こんな時期に遊戯王ハマりすぎて速攻魔法「大人の財力」でカード買いまくったなう ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>