2016-07-22 のTeccoが気になったニュース

  • ポケモン探してたら人生で初めて野生のタヌキと遭遇した
    #ポケモンGO ->
  • どこ行ってもポケモンやてる人いて笑う
    今日は夜通しがんばるぞー ->
  • ポケモンのために2台同時急速充電なう
    本気になれば対応端末7つあるので全然イケる ->
  • ポケモンですげー普通にのりすごした ->
  • iPhoneとAndroid2台同時に同アカウントでやるとちゃんと片方でしかゲットできなくなっててすごい
    #ポケモンGO ->
  • RT @chun_ryo: ポケモンGoのおかげで日本でもAndroid 4.4未満の端末がかなり駆逐されると思うので、Nianticと任天堂には感謝するしかない ->
  • RT @imakuni: イェーイ! オニスズメ!!
    #ポケモンGO https://t.co/BwKsI3Y5OW ->
  • なんかiOSのほうがよくフリーズするなーAndroidは快適
    #ポケモンGO ->
  • @gari_jp あー話題になってましたねw これは逆に頭良いw in reply to gari_jp ->
  • そろそろあれじゃね、「ポケモンGOやりたいので会社辞めました」エントリ出るんじゃね
    #ポケモンGO ->
  • ピカチュウ、ヒトカゲ、ゼニガメいたけどフシギダネいない
    #ポケモンGO ->
  • ポケモン33匹捕まえた。夜に本気だそう。 ->
  • @kudo1004 iOSもきましたねー in reply to kudo1004 ->
  • おなじく https://t.co/iFg68UJFd4 ->
  • ポケモンきたーーーー #ポケモンgo https://t.co/jW8y5U7rzv ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>