2016-08-09 のTeccoが気になったニュース

  • 印刷ってこの先残るのかな
    キヤノン、前モデル比で最大25%小型化した「PIXUS」シリーズ4機種 https://t.co/i9QKXiNIwo #SmartNews ->
  • 次のアプリは久しぶりに音声使っちゃうぞ もう何も覚えてないぞ ->
  • 真面目に勤勉に仕事をしている人は偉いので人として評価するのは大事だけど、会社として評価する際にそれは果たして正しいのかと言われたら、その点はNOの場合が多い気がする。
    がんばろう ->
  • よくライブのチケットとかで好評発売中とか大人気によりとかあるけど、実際売れてない感じのとこは正直に全然売れてないから悲しいので、とか書いたら同情票入んないかな いや ないな ->
  • もうなんかなんだろうな
    次期「iPhone」、感圧式ホームボタン搭載か–新色「スペースブラック」も https://t.co/FEubvcMcTI #SmartNews ->
  • 次作るアプリを思いついた。今。 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>