2016-08-23 のTeccoが気になったニュース

  • RT @design_manabu: 【画像】帰国中の愛ちゃんが中国版ツイッターで自撮写真を公開―「こんなにかわいい福原愛を見たことあるか?」 – チャイプラ(*China News+)(非アフィ個人ブログ) https://t.co/83U8vVK2lg ->
  • @fukuyuki それな in reply to fukuyuki ->
  • @yunico_jp ボクの周りでは全然はやってなくて自分だけやってましたね、むしろ in reply to yunico_jp ->
  • 飽きた https://t.co/2k8P16Koou ->
  • 普通の愛って何だっけ? ->
  • 地元の友達はPCとかに困ったら、ボクに聞けば良いと思ってるらしく良く聞かれるけど、
    ギター教えてって人がギターの弦が6本てことすら知らないレベルなことが多くて、それなりに大変な仕事であるとは思うんだ。 https://t.co/gxt1s6SfAV ->
  • いまさらだけど、上原さんにすげー昔からファンです。って言うの忘れた ->
  • iOSアプリ久しぶりに作ってたら楽しすぎてハゲそう ->
  • 山手線座ってるおっさん全員ポケモンやってる ->
  • 久しぶりにXcode触って、なんか動かないなと思ってたら、大体の原因はDelegate忘れです、毎回 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>