2016-08-25 のTeccoが気になったニュース

  • クックパッドもうなんかアレすぎてアレやな ->
  • 僕、23年間北海道にいましたけど、ジンギスカンをあの鍋でやったことないです。
    東京きて初めてあの鍋使いました。
    至高は外で炭焼き。 ->
  • Google Play Musicとつぶやくとリプライがくるらしい https://t.co/tGxZWmGxk3 ->
  • 刺身と山葵あんじゃん 名曲すぐる ->
  • 昨日、Google Play MusicにSEX MACHINEGUNSがあることに気づいてしまって逃げられない。 ->
  • ネットの料金を支払い忘れてて、催促状がきたけど

    「申し訳ありませんが、料金のお支払が確認できない場合、回線を停止させていただきます。」

    とか書いてあるんだけど

    「金払わねぇとさっさと止めるぞ、クズが!」
    くらい言って欲しい。

    今払いました。 ->

  • RT @twit_chu: マジですか台風10号さん… https://t.co/JMHFFUmL82 ->
  • アリをプチプチするだけのゲーム作ろうと思ったら先駆者がもちろんいて、とてつもないDL数だった。 ->
  • RT @kinnpatuhikaru: まさかのコラボ。水溜まりボンドさんと。動画楽しみにしといて!東京きてよかった! https://t.co/PQaFnmrlZA ->
  • Unityで作りたいものが3つくらい出てきたのではよ触りたい もーほぼ覚えてないのがつらい
    とりあえず宴がどんだけ良くなったかdkdkしてつくる ->
  • 次の商品を購入しました:カラーコートデコレ 『イリヤ カラーコートデコレ 160g (デコレ カラーリセット 酸性染料除去クリーム)』 via @amazonJP ->
  • 赤飽きた キンパに戻したい ->
  • 赤い髪をしてたら、自由でいいね、とか言われるけど、親父には睨まれるし、子どもには怖がられるし、意外と大変なんだぞ
    あ、でも初対面の人には覚えてもらいやすいです。 ->
  • すげ
    PCゲームの新潮流へ。UnityがFacebookと新プラットフォームに向け提携 https://t.co/8cFiKI3Odt #SmartNews ->
  • なつい
    あの日あの時あのコンピュータ (14) カセット+ディスク、高嶺の花、憧れの的 – シャープ「ツインファミコン」 https://t.co/wipOwLYPFd #SmartNews ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>