2016-08-30 のTeccoが気になったニュース

  • RT @asuka_xp: PCデポ株が急伸 #PCデポ https://t.co/TTibeowJvd ->
  • モスバル行くより、バーキンでハイネケン飲んだほうがいろいろ欲求満たされる ->
  • 最近バーガーキング行って、割と最強だなと思った ->
  • 見た目がアレなのにITしてる人は大体コミュ障 ->
  • 久々の業績向上、マクドナルドの復活は本物か? | citrus(シトラス) https://t.co/P8ZTE91HJy ->
  • ほへー
    https://t.co/J13zXHnCqr ->
  • ほぼ実装方法わかってて始めるAndroidより、未経験機能でネットでググりながら始めるiOSのほうが半分の時間でアプリ完成しちゃうってどうなのかしら。
    Swift楽やわーほんと ->
  • 毎日3時とかまで起きてるのに平然と会社来てるのうらやましい。俺は10時半くらいに眠くなる体だから非常に活動時間が短い。
    かなしい ->
  • 今年だけで38本くらいリリースした。
    まだまだ頑張らねば。
    次は割と大きめなのがいくつか溜まってるので気合入れねばばばば ->
  • 割と真面目に頑張れば、週に3本はいけるから、そう考えたら月に12本で、1年で144本か。割と悪くない。
    ただし眠い ->
  • やっと審査通過した。ここ1週間で別のアプリを3つ作った。そろそろ眠い。明日遊戯王届く。 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>