2016-09-04 のTeccoが気になったニュース

  • RT @kensuu: イケダハヤトさんだって長時間労働はろくでもない、といっているけど、実際は、生活のほとんどが仕事なんですよね。こういってはなんですが、田舎への移住から開拓、奥様とのやり取りですらブログネタなわけなので、ハードワークさでいうと、寝る時間以外ほぼ仕事に費やして… ->
  • RT @kensuu: こう会社とか上司とか周りの雰囲気とかで長く働くのってめちゃくちゃ効率悪くて、それが蔓延しているのが日本社会だと思っていて、それはハードワークでもなんでもなくて、単なる時間の浪費なんですよね。

    自主的にやりたいという気持ちで長く集中して働くのがハードワー… ->

  • 今日10時間くらい飲んでた。久しぶりに。 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>