2016-09-14 のTeccoが気になったニュース

  • RT @cattaka_net: 一緒にAndroidのアプリ開発をしたり、ログの解析したり、施策考えたりする人が増えたら嬉しいなとか思う今日このごろ。 – Androidのチーム開発について一緒に話しませんか?? by Wantedly, Inc #Android https… ->
  • RT @fukuyuki: だいたいネットでしょっちゅう怒っているオジさんは友達が少ないよね。自分が何をやっているのかを語らず、若い人や政治のケチばっかりつけているよね。ああいう年寄りになる前に死んでしまいたい。 ->
  • そのためには自分が幸せだと効率が上がるから。。。
    という無限ループ ->
  • 別に自分の意見に反論してこんちくしょーって思って頑張ってくれてもそれはそれで成功だと思っていて、それで自分が嫌われることが必要なら喜んでやりますよ。

    自分の幸せよりも周りの幸せ平均度を上げたい。 ->

  • Safetyやな
    なくしたAirPodsは片耳だけの購入も可能に? 一方、本末転倒な連結ケーブルも登場… https://t.co/xB4m496ci7 #SmartNews ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>