2016-09-21 のTeccoが気になったニュース

  • RT @kensuu: 今日から入ったインターン生に夢聞いたら「働きたくないです」「家から出たくない」とのことだったので、逸材だなって思った ->
  • 越後屋っていう博多の有名なもつ鍋屋にきたのは良いんだけど、お会計言った後にずーっと店員がみんなで世間話してるし、他の人が注文呼んでるのに無視してるし、これはどーにかしたほうが良いと思うのだよ。
    味はおいしかったよ。 ->
  • #博多 #もつ鍋 #名店 #らしい @ 京風もつ処 越後屋 https://t.co/8o5kPI6IA1 ->
  • いろいろやって結局やりたいのはゲームかもと割と最近認識する
    (作る方ね ->
  • #博多 #クラフトビール #beer #飲み比べ @ Brewers beer pub https://t.co/egmKO3kSrn ->
  • #博多 #ラーメン #人気店 #らしい @ 博多ラーメンshinshin Kitte 博多店 https://t.co/Cg2A8nD9e8 ->
  • RT @kensuu: ブロガーで食う、てのはあまりオススメしてなくて、席が少ない割にリターンも少ないから、勝てるパターンまで行ける人が限られてると思うんすよね。僕みたいな本業じゃない人もたくさんいるし。その時間プログラミング学んでやったほうが、フリーで食える率は圧倒的に高いと… ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>