2016-09-24 のTeccoが気になったニュース

  • 約10年ぶりに髪の毛のベースをナチュラルブラックにした。
    黒髪とか懐かしすぐる ->
  • 琥珀エビス飲んだ後のシルクエビス最高かよ ->
  • なんか重いなと思ったら (WP_DEBUG, true) のまんまやった。
    危ない危ない ->
  • safariだけおかしいなと思ったら大体Cloudflareのせい ->
  • いつも通り、本番環境でバリバリ移行作業するので、数時間クソになりますがよろしくお願いします。 ->
  • Affingerやっと動くように改造 ->
  • Affingerでエラー出る おわた ->
  • Affinger4購入Done。触るの楽しみ。 ->
  • 先行投資だ。Affinger買おう ->
  • Stingerが公開停止してて、Affingerが有料になってる。買おうかな。 ->
  • せっかく壊れたから完全リニューアルしよう、そうしよう ->
  • 久しぶりにWordPress思いっきりアプデしたら、盛大に壊れていろいろ面倒だ ->
  • 今日は久しぶりにブログを書こう、そうしよう。 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>