2016-10-03 のTeccoが気になったニュース

  • しょーじきどうでもいい。10倍上げたい ->
  • 自分のやる気とは裏腹になにかが起きた https://t.co/By8hBf8XQE ->
  • 今回のアプリは作ってみてだめだったことに気づいた。
    レスポンスが悪いってだけであんま意味のないものになってしまう。
    Pushでやりたかったけど、APIの制限で無理そうや、かなしい。
    まぁ、出すけど ->
  • 僕が良く久しぶりに、という言葉を使うのはいろんなことやるのが好きっていうのもあるんだけど、1ヶ月前のことを何も覚えてないってことが大きい ->
  • 食い過ぎて気持ち悪くなった ->
  • 腹減りすぎた ->
  • 自分で作ったのに、作り方全く覚えてないんだ、すまんな
    https://t.co/z8cTQNBPsV ->
  • 今始めようとしているビジネスが種類多すぎて、記憶力の全くない僕には手に負えない状況になっている
    がんばろう ->
  • お腹減った
    これはつけ麺か ->
  • 世の中アプリだからWebやるよ俺 ->
  • やっと本気を出せる環境が整った。
    久しぶりにグロースに本気出しちゃうぞ ->
  • いろいろアレしたいからいろいろアレしよう ->
  • プライベートで人に仕事してもらってビジネスすることがでてきて今後もどんどん増えていきそうなので楽しい ->
  • いつも持ってるのに必要なときだけちょうど持ってないという現象に名前をつけたい
    かなしい ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>