2016-10-04 のTeccoが気になったニュース

  • 車とマイホームに全く興味がないアタシ
    > 年収600万円サラリーマンが住宅ローン3000万円を借り、子ども3人を育てる暮らしをレポート – RepoLog│日々感じたことをレポートするブログ https://t.co/kjvna3BaNo ->
  • うーむ、超ストレートに誘われた。
    まぁ嫌いじゃないよ、そうゆうの。 ->
  • 食ってみたい https://t.co/e06OAdn1dJ ->
  • とりあえず感染してみよう 話はそれからや
    「Google Play」配信アプリ400本超にトロイの木馬型マルウェア https://t.co/JomLRyWkQx #SmartNews ->
  • Macやなかったら買ってるな
    パナソニックがSIMフリー版「レッツノート SZ6」など2016年秋冬モデルを発表 https://t.co/PQXlhDCVTK #SmartNews ->
  • RT @IHayato: この記事はほんとすばらしくて、みんな最初はこんなもんなんですよw ここからどうなるかが楽しみ。答え合わせは3〜4年後かな。どんどん行動して絶望してチャンス掴んでほしい。https://t.co/hOvxqdCCX3 ->
  • 同じく好きすぎて即DL。
    ペンギンショップ行っちゃうくらい好き。 https://t.co/NQCOSKaKIf ->
  • これは印象操作すぐる(北海道出身 https://t.co/bktXIrtDDB ->
  • 最近POPしすぎたので、ROCKするよ ->
  • 1アプリで自然流入1000DL / DAYは何気に初めてだけど嬉しくない。
    ロックじゃない。ロックしたい。 ->
  • 馬鹿でもやる気のある人を救済したい
    最近そんなことを良くやっている ->
  • RT @rikashiikiamf: まずは、起業家が職業の選択肢の一つとして考えられる社会になっていかないとですね、まだまだ。
    【国際】社会的起業環境の世界ランキング、米国1位、日本は44カ国中40位 https://t.co/C4aoXAfIIW ->
  • アプリ出して、サイトを一つ立ち上げたとこで寝る ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>