2016-10-21 のTeccoが気になったニュース

  • ご祝儀袋完成させるのに20分かかった ほんとむずい ->
  • 一昨日始めた新プロジェクトのコアエンジン部分はできたので、あとは通信とUIの具合調整やな。 ->
  • 今見てる社会保険のアレの番組で主婦が526万人いて働きたい主婦がこんなにいて、って前提で話が進んでるけど、本当に `働きたい` と思ってる主婦は526人くらいしかいない気がするのはボクだけだろうか ->
  • 震度6弱 ->
  • @rei_m たしかそんな感じ。非常につらかった記憶しかない in reply to rei_m ->
  • 東京の電車はわからない 山手線以外乗りたくない ->
  • なんで反対向きは2、3回来るのにこっちはこないんだ そういう路線なのか ->
  • 通勤経路変えようかな 遅い ->
  • もう打ちなおすのもめんどうだ ->
  • 2回とも目の前でいった つらすgyry ->
  • 相変わらず目の前で電車行ってテンション下がる ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>