2016-10-27 のTeccoが気になったニュース

  • RT @BFJNews: あなたが見えるのは、テカっている太ももですか?それとも…

    https://t.co/UP9KihN2Be https://t.co/TGRVW8lRYA ->

  • ぜんぜんわからん
    > 楽器演奏のフリー素材がいろいろとおかしなことになってる「これじゃ吹けないだろ」 – Togetterまとめ https://t.co/po8DyhYOAC @togetter_jpさんから ->
  • BAD FEELING布袋さんが歌いすぎて、氷室さんの聞いたら逆に違和感あるように感じてしまうw ->
  • 世の中カネなんですよ
    > 三代目JSB 1億円でレコード大賞買収の「決定的証拠」 | スクープ速報 – 週刊文春WEB https://t.co/5O99Sn1a51 @shukan_bunshunさんから ->
  • RT @HISASHI_: 今日3度目のウォーキング・デッド・シーズン7第一話を観ています。
    誰もが望まなかった結果をいとも容易く叩きつける、タブーはTWDの面白みだったけど今回はさすがに目を背ける。
    でも次回も観るんだろうな〜・・ ->
  • 次が楽しみだったウォーキングデッドがなんかもう楽しみじゃない\(^o^)/ ->
  • ウォーキング・デッドシーズン7 あれはアカン。もうなんかアカン。悪い意味でアカン。 ->
  • 人に期待することをやめるだけで人生の8割のストレスは解消できると思ってる派 ->
  • 企画だおれしそう
    色んなパーツを合体させて、プログラムで制御できるドローン。しかも1万円で https://t.co/rYMjlt54Ig #SmartNews ->

  • 画面に乗せて回す Surfaceダイヤル発表。Surface Studioと連携、ペンを持たない手用ショートカットデバイス https://t.co/k0IShU2RN0 #SmartNews ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>