2016-10-31 のTeccoが気になったニュース

  • お金がどうじゃなくてどっちが効率良く伸びるかでええなー
    金払ったほうがやる気出るならそっちのが結果的に経験値が多いことはあるからね https://t.co/QX6AslKNJK ->
  • でもアレは小説出版のほうが楽しいかなー迷おう ->
  • 久しぶりにオリジナルサウンドノベルをつくったせいでホラー作りたくなってきた。
    また、掘り起こすか。
    昔書いたシナリオがいろんなとこに埋もれてるんだな、これが。 ->
  • @otukutun @astapi 現在ない = ビジネスチャンス in reply to otukutun ->
  • Unityの宴が想像以上に良く出来ていて、リリースまでこぎつけたよ。
    iOSはそのうち申請するよ。
    サウンドノベルは最高だよ。
    https://t.co/evCviCzAfj ->
  • 5年前くらいから使ってるYOUTUBEアカウントが本人確認されてなくて、機能制限されていたことに今頃きづく ->
  • 結局3本リリースしたけど、4つめが無理だったなー
    今週中に4本目いきたい ->
  • @otukutun @astapi あれ、つらいよね。マルチタブで開いたら死ぬし。 in reply to otukutun ->
  • 新型MacBookProに絶望、情シス視点でしか見てないから | ロードバランスすだちくん https://t.co/4B1szJrT60 ->
  • Abemaで特命係長やんのか
    もっかいインスコせねば ->
  • 1000pv1円で買ったようなもん
    最高じゃんか ->
  • メッセージを相手が読まないと返信できなくて、5秒未満は連続でとうこうできなくて、でも一件投稿するたびに0.001円くらい収益が得られるってチャットを作れば小遣い稼ぎするママとかがいるんじゃなかろうか ->
  • うーん もういっこほんとはリリースしたかったけど間に合わなかったー
    持ち越しだなー

    がんばろう ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>