2016-11-21 のTeccoが気になったニュース

  • ウイスキー飲む予定だったのにすでにワインをガブ飲みDone ->
  • チャットワークが落ちててわかる、意外にユーザーいるんだな感 ->
  • きょーにあるていどAndroid終わらせて、iOSやるぞー。
    とっとこハム太郎 ->
  • @funnythingz
    こんな感じなんスカ? https://t.co/9Nz7KaLnPz ->
  • そろそろ寒くなってきたから、ウイスキーを飲もう。
    ウイスキー×モーツァルトの最強コンビいこう。 ->
  • 夢のジャパネットたかたが無限ループしてて人生つらい ->
  • 話し合いとか企画って、なんかしてるようで振り返ってみるとホント何もしてないな、と思うことが多い。
    ってことに気づかない人もけっこう多い。
    がんばろう ->
  • iOSをやろうと思ったのに、Androidのタスクを突っ込まれたのでちょっと悲しい。 ->
  • @tanjoin スクエニやたらちゃんとライセンス書いてるイメージ(FF15も果てしない数あった in reply to tanjoin ->
  • 何を聞いても、じゃあやってみればいいんじゃん
    としか思わない

    やらないから失敗しないし気づかない

    その点で議論とは儚いし、ときに完全な無駄であるし、せっかくの大失敗できるチャンスをつぶすものである。 ->

  • アイディアには何の価値もない。 ->
  • Rettyに登録してしまった
    意外とおもしろそうだが、ユーザーのフォローがわからなくてそっ閉じした ->
  • iOSアプリを8ヶ国語に翻訳した過程でわかったこと https://t.co/aVBuNPEkb2 ->
  • Google翻訳が進化したらしいので、スペイン語翻訳アプデしたらDL数1.6倍になった。
    やってみるもんだな。 ->
  • 全力応援 https://t.co/xkBTr2MfRs ->
  • 今の金が割と気に入ってるので、なかなか髪を青にできないスパイラルが続いている ->
  • ハードタイパーの俺にはきついか
    > 【レビュー】15インチ型「MacBook Pro (Late 2016)」Touch Barモデルーーファーストインプレッション https://t.co/k4JiQh1Ggh @planetofgoriさんから ->
  • @maetoo11 ぼくも知りたい in reply to maetoo11 ->
  • めも
    「今朝、鍵をかけたっけ?」を外出先から確認できるユカイ工学の『鍵センサ』 https://t.co/9vs3EYtzsn #SmartNews ->
  • 最高やん
    山本圭壱が吉本復帰! https://t.co/pq60enUUTC #SmartNews ->
  • CocoaPodsを0.3.9から1.1.1にあげたら全然書き方変わっててハマった。
    放置しすぎた感。 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>