2016-11-22 のTeccoが気になったニュース

  • RT @AKABEiSOFT2_ab2: 【車輪の国ローカライズプロジェクト】
    kickstarterのリチャレンジ、本日開始しました。
    詳細はプロジェクトページをご覧ください。
    https://t.co/iB4Prrcj4T ->
  • 次の商品を購入しました:~ TAKURO 『Journey without a map(DVD付)』 via @amazonJP ->
  • 初めて、Amazonギフト券を翌月に繰越できた。節約効いた ->
  • 節約したいのに来月12月でクレジットのポイント2倍でつらい。 ->
  • 俺が人生で初めてコントローラー持てなくなったゲームだ!149ドル持ってけドロボー!!
    大好き!
    > I just backed Re: Sharin no Kuni Project on @Kickstarter https://t.co/aK5eG5QImG ->
  • Swift書きたい
    Swift書きたい
    Swift書きたい ->
  • そろそろクリスマスだからか、広告単価上がってきとるのー ->
  • RT @ShinsukeKomatsu: 良かった良かった。
    津波注意報 すべて解除 | NHKニュース https://t.co/DrhRweN2HZ ->
  • @tanjoin 誕生日おめでと!! in reply to tanjoin ->
  • ハンバーガー食べたい
    ハンバーガー食べたい ->
  • みんなの意見をかわいい絵でまとめられる人って素晴らしい。
    見てて感動するレベル。 ->
  • そんなこと言っといて、今日のインナーはチョコボ!チョコボかわいい!大好き!仕方ない! ->
  • 時計がスマートウォッチになってだいぶ下がったけど、身につけてるものの合計が30万切るとやばいなと思う。
    着るものは、一日中関わる相手なので投資をしたい。 ->
  • でも次は青なんだ できれば青紫にしたいけど、紫今持ってないので2色買うのはひけるなー ->
  • ノクトが髪黒いから髪黒くしたい
    昔、アドベントチルドレンのクラウドがかっこよすぎてキンパにした流れと全く一緒 ->
  • なつかしい 急遽会社さぼってやったわ
    ポケモンGO、開発のきっかけはエイプリルフール。の裏話──ナイアンティック野村氏が語る https://t.co/ZcxEGONDsk #SmartNews ->
  • へぇ
    Apple、無線ルータから撤退か https://t.co/E6HuAyoVVc #SmartNews ->
  • 仙台港で津波1m40でさらに上昇中。 ->
  • あらたに4か所、津波観測だそうです。 https://t.co/Xwu2Dbdzg2 ->
  • 茨城でも津波観測だそうです
    https://t.co/wLDKIcQnOW ->
  • 地震LIVEここで見れる 気をつけてください
    https://t.co/wLDKIcQnOW ->
  • RT @kinnpatuhikaru: 津波の危険性を画像にしたものです。たった1メートルの高さでも車が流されてしまうみたいです。僕も今知りました。だから知らない人も多いと思います。より高い場所を目指してください。避難区域の方は適切な場所への避難をお願いします。 https:/… ->
  • RT @TE_RUR_ET: あくまでも予想だそうですが、3m達するかもしれないということで、避難警告が解除されるまでは是非避難して下さい。 https://t.co/HB5TCHE5WX ->
  • 4強くらいに感じた。 https://t.co/jfxcYxKAm0 ->
  • RT @kinnpatuhikaru: 地震なんかに奪われていい命はない。くたばれ災害。皆さんの無事を願います。 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>